気ままにモフモフと

好きなこと、ネットやTVやペット達などなど

海外ドラマ色々

初めて見た映画が、字幕版のアメリカ映画。それから映画は、ずっと洋画だったな。
何を見るでもなく、チャンネルを変えていた時に、目が釘付けになったドラマがER。

これは何❓ドキュメンタリー🤔何なの?そこからERに、どっぷりはまり(でも最後まで見てない😌)

はまり過ぎて、大学病院のお医者さんから、病院関係のお仕事ですか❓なーんて言われる始末、イヤイヤただの無職ですから😌
懐かしーい画像がタイミング良くインスタで流れてきた。ジョージクルーニー若~い
f:id:papipapina:20180419154446p:plain

それから、24、グレイズアナトミー、Heroes等々見て…あ❗ウォーキングデッドとかダメ🙅ね。ゾンビとかホラーは苦手なの😰

そして一昨年から、はまっているのが
ゲームオブスローンズ❗
f:id:papipapina:20180419154752p:plain

シーズン1からシーズン5まで一気見❗見た❓見た❓凄いよ。制作費1話あたり500万ドルから1,000万ドル💰1シーズンじゃないよ!1話でだからね。先行CMで言ってたのが「1話1ぱい😌」まさに、そうなの。1ぱいどころじゃないし~首も飛びます❗でも、本当に面白いから見て欲しいな。(私でも見られたから)Huluでは、シーズン7まで無料配信、Amazonプレミアムでは、ペイパービューで見られるよ❗是非ともご覧下さい
🙇🙇