気ままにモフモフと

好きなこと、ネットやTVやペット達などなど

韓国のタレントさんへの応援の仕方

私は日本人ですので、タレントさんの応援と言えば、ライブに行く・プレゼントを渡す・ファンレターを書く・入待ち・出待ち(禁止のタレントさんもいますが😌)などがポピュラーかと思ってた😊
それが…韓国では、違うんだって🤔

応援してるイ・ジュンギ君の新番組の撮影中です。

f:id:papipapina:20180419160847p:plain

例えばこんな⬇️ファンからのサポートカーが撮影現場に入るらしいんですよ❗

f:id:papipapina:20180419160925p:plain

例えばイ・ジュンギ君からのサポートですと名前入れて(韓国語わかんないけど😁)コーヒーとワッフル売ってる❓配ってる❓が正しいのかな🤔

f:id:papipapina:20180419161007p:plain

アイテム❓ポスターなんかもあったりして

f:id:papipapina:20180419161041p:plain

こんな感じで出してくれる

f:id:papipapina:20180419161403p:plain

日本では演者さんが差し入れしたりしますよね🐱(中居君からの差し入れが豪華なのは、有名なお話)韓国ではファンが、それをやるってらしい❗すごいな…

応援にもお国柄あり~😁