気ままにモフモフと

好きなこと、ネットやTVやペット達などなど

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国のタレントさんへの応援の仕方

私は日本人ですので、タレントさんの応援と言えば、ライブに行く・プレゼントを渡す・ファンレターを書く・入待ち・出待ち(禁止のタレントさんもいますが😌)などがポピュラーかと思ってた😊 それが…韓国では、違うんだって応援してるイ・ジュンギ君の新番組の撮…

海外ドラマ色々

初めて見た映画が、字幕版のアメリカ映画。それから映画は、ずっと洋画だったな。 何を見るでもなく、チャンネルを変えていた時に、目が釘付けになったドラマがER。これは何❓ドキュメンタリー何なの?そこからERに、どっぷりはまり(でも最後まで見てない)は…

さぁてと、まずは…やってみた

トレンドにあった 「あなたを絵文字で表すと」https://shindanmaker.com こんな感じ、ん?なんだこりゃ❓ さ、次行って見よう~ サンリオのシナモロール王国の国民だったら❓ https://www.sanrio.co.jp/special/cinnamon/fanclub/oukokuminshindan/ ち…

初めの一歩(何度めかな~😁)

プロフ見てもらうとわかると思うけど、とりあえず自己紹介障害者です。色々な事に興味あり、楽しいこと、訴えたいこと、外に行けないから、ネットやTVで拾ったニュース、ペット達のこと 思うことを書いてます。今度こそ三日坊主にならないように、頑張って続…